 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシャッフェンブルクPart2 

キリスト生誕

クリスマスマーケットでは定番の「キリスト生誕」
これを小さくした物も、家庭のクリスマスの定番の飾りです。
実はうちにもあるのですが、宗教心の薄い家庭なのであまり出されません(^-^;)

ピラミッド

巨大ピラミッド。
やはり小さい物が、家庭用にあります。結構いいお値段。

ライベクーヘン

フランクフルトPart1でも紹介した、ジャガイモパンケーキ。
屋台では、古い油を使っている事が多くて、ベタベタ気持ち悪くてとても食べられた物じゃないのですが、ここの物は、美味しかったです。
夫が食べたので(彼は、古い油でも何でも3枚ぺろりと食べられる…)少し貰って食べてみました。
作っている人は、インド人?(だから美味しかったのかも…)

ライベクーヘン2

アップ。

アシャッフェンブルク編、以上です。
また、他のクリスマスマーケットに行ったらアップしたいと思います♪

[2006/12/08 08:00] クリスマスマーケット | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doitsunofuukei.blog76.fc2.com/tb.php/6-25d9020d


