スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランクフルトPart3 

画像を640ピクセルサイズにアップしてみました。
重すぎたらごめんなさい。

りんご飴

りんごあめ、こちらにもあります。
最初見たときはびっくりしました。
りんご飴って日本発祥?それともヨーロッパ発祥のものなんでしょうか?

ソーセージ屋台

ドイツと言えば、ソーセージ。クリスマスマーケットにも沢山屋台が出ています。
暇そうだったので、思わず近づいて写真を撮ったら
「写真だけじゃなくて、買っていったよ。」と右から2番目のおじさんに言われてしまいました。
「ごめんねー。お腹いっぱいなの。次回~!」と言って逃げてきましたが…恥ずかしかった~~(汗)

お星さま

お星さまの飾りが一杯。
どこに使うんだろ?
売り子の女の子がこちら見ていますね。
後から写真を見ると、結構目が合っている事があるのでヘンな感じです。

赤と金のリボン

クリスマスツリーを下から
オーナメントは、(ラメ入り)レッドとゴールドのリボンのみ。
シンプルイズベスト?

アルファベット電車

アルファベットの汽車
以前友達からお土産に貰った事があります。
子供部屋に子供の名前で飾るとちょっと素敵なアクセサリー。

レープクーヘン3

またまたレープクーヘン。
「Ich hab Dich soo Lieb!」(あなたがとても好きよ)
よく親が子供に言うセリフが書いてあります。
カップルでもオッケーかな。

レープクーヘン文字入れ

レープクーヘンに文字を入れている人がいました。

フランクフルト編は、今のところ以上です。
また、他の街のマーケットの分もアップさせて頂きますね。
スポンサーサイト

[2006/12/06 09:23] クリスマスマーケット | トラックバック(-) | コメント(-)
