スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィースバーデン 

今年は、これが最後のクリスマスマーケットです。
やっと暗くなった時間に行けました。
ヘッセン州の州都ヴィースバーデン(Wiesbaden)です。

ヴィースバーデン入り口

マーケットのゲート。
ヴィースバーデンは、有名な温泉の町でもあり、温泉の街はドイツでは、なぜか「お金持ち」の人が沢山住んでいます。
お金持ちの多いヴィースバーデンの街は、どこか他の町と違い洗練されています。
ゲートの上の部分のお花のようなライトが至る所に設置されていて、とても美しかったです。

ツリー

ライトアップされているからかもしれませんが、今年見たどの町のツリーよりも立派に見えました。
この日は、クリスマスマーケット最終日でものすごい人出だったため、子連れではとてもツリーのそばには近づけませんでした。

Wiお店1

出店はこんな感じ。

メリーゴーラウンド

立派なメリーゴーラウンドと教会


グリューワイン

夜はさすがに冷えたので、身体を温めるグリューワインが嬉しかったです。

舞台

これまた綺麗な舞台の飾り。
ブラスバンドの演奏がされていました。

ヴィースバーデン。以上です。
今年のクリスマスマーケットの写真は、これにて終了。
来年も、また色々なマーケットに出かけたいと思います。

さて、これから風景写真は何を撮ろうか…。
スポンサーサイト

[2006/12/27 08:58] クリスマスマーケット | トラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doitsunofuukei.blog76.fc2.com/tb.php/11-c2af6442


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/06 09:08] URL
